PR

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”
2009年からのロングセラー

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド

2012年05月03日

コーヒーと痔

以前、コーヒー飲むようになってから、便秘気味になったと書きましたが、最近は慣れてきたのか、普通にお通じがくるようになりました。まあ食事の量が少ない時は、やはり便秘気味にはなりますが、きちんとした量を食べていて、なおかつ食物繊維と水分を大量にとっていれば、大丈夫のようです。
この記事へのコメント
はじめまして。ミニトマトと申します。
去年の2月に手術をして、一週間前、なかなか便がでないため、すごくいきんで出したら、お尻が
本当にいたくなって。手術して、4カ月がたってるから、もう、完治と思ったら、おおまちがいなんですね。二年たっても、気をつけなくてはいけないのかと思うと、毎日の食生活やお薬の塗りわすれ、酸化マグネシウムの飲み忘れなど気をつけなきゃとつくづく思いました。
そのお尻の痛みが治らないまま、こどもの胃腸風邪がうつったのか、お腹の調子が悪く、食べたらトイレをくりかえしていたら、今朝、トイレが赤くなる出血がありました。
あんなに痛い思いをして手術をしたのに、出血をみて、悲しくなりました。
これ以上悪化しないように、わたしも気をつけます!病院にも行ってきます!

Posted by ミニトマト at 2012年06月09日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村



手術をやるのがどうしても嫌な人、もう少し他の方法で治るか試してみたい人、私の場合はテレビCMで流れているボラ○ノールでは全く効きませんでした。では何が一番効いたかというと、ダイアスターという注入軟膏でした。

【第2類医薬品】 ダイアスター注入軟膏 【2g×10個】 (滋賀県製薬)

これでもダメで、かつ手術を拒否する場合は、まずは以下を試してみるしかないでしょう。とにかく痔の手術は痛いので、避けたい人はそれ以外の可能性にかけるしか手はないです。

あなたは、以下のように思っていませんか?

※痔は、手術をしなければ治らない。
※痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない。
※痔は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。
その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。 2009年からのロングセラーです。

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”


痔はひどくなると、手術や薬だけでは決して治らないものだと痛感します。本来の生活習慣を変えて、さらによくする必要があります。