PR

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”
2009年からのロングセラー

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド

2009年08月06日

痔が急激に悪化

2008年夏〜冬にかけて急激に痔が悪化しました。
なぜ突然悪化したのか、自分なりに考えてみると、何点か思い当たる事がありました。

・通勤時間が急激に増えた。(1時間40分)
・残業や休日出勤が増え、ストレスが相当たまっていた。
・会社のトイレにウオッシュレットがなかった。
・忙しさとストレスのため、便秘がちになった。
・仕事はもともとコンピュータ関連なので、10年近く座って作業することが多かった。

この頃から、排便時は毎回のように痛みを感じるようになり、便が腸から肛門に降りてきた時に激しい刺すような痛みが出るようになりました。もちろん排便後は出血。出血は大量ではないですが、どちらかといえば痛みの方が強い感じです。排便後は痛みが30分程度、残っていました。


posted by toshi at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 痔が急激に悪化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村



手術をやるのがどうしても嫌な人、もう少し他の方法で治るか試してみたい人、私の場合はテレビCMで流れているボラ○ノールでは全く効きませんでした。では何が一番効いたかというと、ダイアスターという注入軟膏でした。

【第2類医薬品】 ダイアスター注入軟膏 【2g×10個】 (滋賀県製薬)

これでもダメで、かつ手術を拒否する場合は、まずは以下を試してみるしかないでしょう。とにかく痔の手術は痛いので、避けたい人はそれ以外の可能性にかけるしか手はないです。

あなたは、以下のように思っていませんか?

※痔は、手術をしなければ治らない。
※痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない。
※痔は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。
その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。 2009年からのロングセラーです。

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”


痔はひどくなると、手術や薬だけでは決して治らないものだと痛感します。本来の生活習慣を変えて、さらによくする必要があります。