PR

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”
2009年からのロングセラー

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド

2011年01月24日

痔の薬はいつ塗る?

2011年になり、痔の手術をしてから1年半が経過しました。
しかし痔とは完治するまでに長年かかるとはよく言ったものです。
未だに薬や酸化マグネシウムが手放せません。

特に年末年始は仕事が忙しく、
●食生活が乱れる
●お酒の量が増える
●運動不足になる
●ホテル暮らしでフロにもつかれない
●過労

などがあり、痔にとっては最悪な環境が揃っていました。
ですが、なんとかぎりぎりのレベルで悪化せずに現状維持を保つことができました。
実践したこととして

●朝はコンビにで梅おにぎり、野菜サラダ、フルーツヨーグルト
●昼もなるべく野菜意識。
●夜寝る前に酸化マグネシウムを飲む。
●薬は寝る前と次の日の排便後に塗る。

これを徹底しました。

薬ですが、フロ後に塗らないでおくと、次の朝の排便後にすべりが悪くて切れ痔の
痛みを感じたことがありましたので、すべりをよくするためには、フロ後に塗っておいた
方がいいと感じました。

これもある程度治ってきたら、薬の量も減らしていかないといけないので、この辺りの判断は
難しいところでもあります。(早く止めると、また再発する)


ラベル: 切れ痔

2010年11月27日

ノロウイルス?

先日、強烈な下痢をしました。
どうやら子供から風邪の菌をもらったらしく、子供は下痢を10回以上繰り返し、
さらに熱が40度くらいでてました。

その次の日くらいに私がもらい、同じような症状になりました。
結局下痢は3日間くらい続きました。

とにかく痔には下痢はよくないので、すぐに薬を塗って、さらに医者でもらった
腸の薬や下痢止めを飲んで対応しました。おかげでそれほど悪化せずにすみました。

皆さんも風邪には気をつけましょう。
ラベル:痔の手術

2010年09月30日

下痢と便秘

久々に食あたりで下痢をして、まる2日間便秘になりましたが、
なんとか無事に切れることなく用を足すことができました。

いちおう薬を挿入していたのですべりやすくなっていたのと、ビオフェルミンや
水分を大量にとっていたので、少しは効果があったのかと思います。
ラベル:痔 便秘

2010年09月21日

食べる量が少ないことによるワナ

便秘に注意をしていても、やはり完全には防げないのが現状です。
特に野菜等を大目に摂るようにしていても、全体的にたんぱく質や炭水化物が少ないと、
便が完全にでない状態で残ってしまい、次の日に持ち越しになって水分が少なくなって
硬くなる、という悪循環に陥ります。

特に夏にこれをやると、水分が少なくなりやすいために、便がかなり硬くなってしまい、
また肛門を傷つけてしまいます。

食べる量には要注意です。
ラベル:痔 便秘

2010年09月10日

手術して1年以上経過しましたが・・

痔の手術をしてから1年以上経過しました。
最近は酸化マグネシウムもなくなり、注入薬もなくなっているので、
ほぼ何もしていないことになります。

やはり食生活のバランスなのか、便の出始めが硬い時があり、そうなると
違和感や少しの痛みが残ります。

1年たってもすっきりと治ってくれるもんじゃないですね、切れ痔っていうやつは・・・

応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村



手術をやるのがどうしても嫌な人、もう少し他の方法で治るか試してみたい人、私の場合はテレビCMで流れているボラ○ノールでは全く効きませんでした。では何が一番効いたかというと、ダイアスターという注入軟膏でした。

【第2類医薬品】 ダイアスター注入軟膏 【2g×10個】 (滋賀県製薬)

これでもダメで、かつ手術を拒否する場合は、まずは以下を試してみるしかないでしょう。とにかく痔の手術は痛いので、避けたい人はそれ以外の可能性にかけるしか手はないです。

あなたは、以下のように思っていませんか?

※痔は、手術をしなければ治らない。
※痔は、塗り薬や座薬を使わないと治らない。
※痔は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの痔の常識は間違っています。
その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。 2009年からのロングセラーです。

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”


痔はひどくなると、手術や薬だけでは決して治らないものだと痛感します。本来の生活習慣を変えて、さらによくする必要があります。